HIKAKIN、バウムクーヘンを使った超巨大ケーキを公開!「夢が詰まったケーキですね」真似したくなるアイデアに絶賛の声

投稿日:2021/04/20 20:22 更新日:

4月20日、YouTuberのHIKAKINさんが自身のInstagramを更新。特大サイズのケーキを作ったことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■大人も子どももテンションが上がる!

投稿されたのは、高く積み上げられたケーキを前にお馴染みのポーズをとったHIKAKINさんの写真。ケーキの頂上には、マリオのチョコレートやいちごがトッピングされています。また2枚目では、ケーキの断面も公開。ケーキの中央から色とりどりのチョコレートが崩れ落ちている様子が撮影されています。

HIKAKINさんは「バウムクーヘン3段重ねて、穴の中にお菓子ぎっしり詰めて、バウムクーヘンびっくりケーキタワー作ったら即崩壊しましたwww」と、ケーキの全貌を紹介しました。

この投稿にファンからは「ケーキもヒカキンさんも可愛い」「絶対美味しいやつ!」「夢が詰まったケーキですね」「子どもが飛びつきそう!」と、豪華なケーキに驚きの声が。

カラフルで贅沢なケーキを見て真似してみたいと感じたファンも多かったようですね。

【HikakinTV】
https://youtu.be/7zWv5gH1OfU

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.