横浜流星、愛犬を抱いた"オフ感"漂う写真を投稿!初日の出との格好良すぎるショットも公開しファン歓喜

投稿日:2021/01/05 19:42 更新日:

12月5日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。初日の出の写真とともに新年の挨拶を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■オフ感あふれるショットも公開!

投稿された写真は2枚。1枚目には、初日の出とともに撮影されたオールブラックコーデの横浜さんの姿が。2枚目には、愛犬のトイプードルを抱きしめた"オフ感"漂う写真を投稿しました。

横浜さんは「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!!と新年の挨拶を投稿。さらに「#1月生まれの方」「#誕生日おめでとう」「#素敵な年になりますように」と、1月生まれのファンへのメッセージを添えました。

この投稿にファンからは「今年もたくさん応援しますね!」「髪の毛伸びててかっこいい」「今年も素敵な流星くんを見られるのが楽しみ」「今年も活躍楽しみにしています」と、新年を迎えた横浜さんへのエールが寄せられています。

横浜さんと初日の出のショットはファンにとって貴重なものになったのではないでしょうか。2021年の横浜さんの活躍をファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.