筧美和子、背中にネギ「真似してもいいよ」インパクト大の姿を披露し『やりたくなってきた』と話題

更新日:

9月1日、女優でモデルの筧美和子さんが自身のInstagramを更新。リュックにネギを入れて歩く姿を公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■筧美和子「ついにネギの居場所をみつけた」

投稿された写真には、シルバーのリュックに長ネギを詰めて歩く、筧さんの後ろ姿が。ホワイトを基調としたオシャレなコーディネートが素敵ですが、背中のネギがひときわ目を引きますね。

筧さんはこの写真に「ついにネギの居場所をみつけた」「真似してもいいよ」と投稿。「#ネギの居場所」と、ユーモアあふれるハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「みんなで#ネギの居場所タグつけて写真撮ろう」「オシャレなネギ星人」「カモネギならぬ美和ネギ」「絶対真似しないって言おうと思ったけど、やりたくなってきた」など、その見た目のインパクトに驚くコメントがあがっています。

斬新な発想に、ファンも驚いたようですね。筧さんの可愛らしい後ろ姿に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.