横浜流星『口元が寂しい』ビフォーアフター写真を公開!どちらも「大人の色気がやばすぎる」

更新日:

5月26日、モデルで俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。1ヶ月生やしたヒゲを剃った姿を披露して話題になりました。

■横浜流星『口元が寂しい』ビフォーアフター写真を公開!

投稿された写真は、3枚で、全てモノクロ。1枚目には、口元に髭を生やした横浜さんの姿が。2枚目の写真には、髭を剃っている様子が収められています。そして、3枚目は、髭を綺麗に剃り終えた横浜さんが微笑んでいます。

また、ハッシュタグでは「#1ヶ月蓄えた髭」「#さよなら」「#口元が寂しい」「#早く芝居がしたい」「#皆さんに作品をお届けしたい」「#頑張ろう」との言葉が。

この投稿に、ファンから「髭なくなっちゃったー!似合ってたのに‼️でも無くなっても素敵」「はああああ尊い尊い尊い」「かっこよすぎて生きる活力」「大人の色気がやばすぎる」などの声が上がりました。

横浜さんの"ビフォーアフター"はどちらもかっこいいですね。見惚れてしまった人は多いのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.