柏木由紀『うれしい~』と"銀の盾"をゲットを報告し、ファン歓喜「幸せを提供してくれてありがとう」

更新日:

5月26日、アイドルグルーブAKB48の"ゆきりん"こと柏木由紀さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」の登録者が10万人を突破し、銀の盾をもらったことを報告して話題になりました。

■柏木由紀『うれしい~』と"銀の盾"をゲットを報告

投稿された写真には、YouTubeのチャンネル登録者が10万人を突破するともらえる銀の盾を持って、微笑む柏木由紀さんの姿が。大人っぽいレースのワンピースが柏木さんの雰囲気に合っていてとても素敵です。

「YouTubeから銀の盾をいただきましたー!!」「うれしい~」とファンに報告。さらに「InstagramもYouTubeも自分らしく、楽しんで更新していきたいと思っております!」「今後ともどうぞよろしくです」と、今の思いを伝えました。

喜びの報告にファンからは「おめでとう!次は金の盾目指して頑張ろう!」「幸せを提供してくれてありがとう」「これからも更新楽しみに待ってまーす」「これからもずっと応援します」「ゆきりんのYouTube大好き」と、コメントが殺到しています。

柏木さんはYouTubeチャンネルを開設してから、数か月で登録者10万人突破し、早くも20万人に迫っています。これからの活躍にも、期待したいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.