板谷由夏『どしっと生きたい』久しぶりのオフショット披露にファン沸く「自然なお顔ステキ」

更新日:

5月26日、女優の板谷由夏さんが自身のInstagramを更新。久しぶりの投稿で元気な様子を報告し、反響を呼んでいます。

■板谷由夏『どしっと生きたい』久しぶりのオフショット披露

投稿された写真には、レンガ色のホルターネックオーバーオールに、白い半袖ハイネックを合わせ、カメラに自然な笑顔を向ける板谷由夏さんの姿が。

「で、お久しぶりのインスタで、板谷は元気なのか?ぐらいの時間が空いてしまいましたが、元気、元気でございます」と綴っています。

そして「これからの世界が動き出しますが、どしっと生きたいと思います。頑張りましょうーーー」と、今の想いを言葉にしました。

この投稿にファンからは「由夏さんお久しぶりです!元気そうでなによりです!」「自然なお顔ステキです」「元気そうな板谷さん見られて最高です」「ありのままのお美しさが大好きです」「見惚れるほど美しいです」と様々なコメントがあがっています。

自然な笑顔を見せてくれた板谷さんに、多くのファンが喜んだのではないでしょうか。またオフショットを投稿してくれると嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.