横浜流星、綾野剛の代わりに『恋はDeepに』告知!?かけてるサングラスは…仲良しエピソードにファンほっこり

投稿日:2021/04/14 18:24 更新日:

4月14日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。
綾野剛さんから贈られたサングラスを披露し、綾野さんが出演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)を告知しました。

(画像:時事)

■爽やかな笑顔が素敵!

投稿された写真には、丸型のサングラスを着用した横浜さんの姿が。

黒のトップスにデニムのジャケットを着用し、腰に手を当て笑顔を見せています。

横浜さんは「本日、22時から『恋はdeepに』観ます!!」と、14日から放送されるドラマの視聴を予告。

着用しているサングラスについて、「#剛さんから頂いた」「#サングラス」「#大事に使わせてもらいます」と、ドラマに出演する綾野さんからの頂き物であることを明かし、喜びを投稿しました。

この投稿にファンからは、「かっこよすぎる!」「サングラス似合ってます「剛くんも流星くんも好きだから仲良しで嬉しい」「剛さんと流星くんの共演も見たいなあ」と、仲良しエピソードにほっこりした声が。

横浜さんのサングラス姿は、多くのファンを魅了した様子。

2人の仲の良さを感じる投稿に癒されたようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.