横浜流星、銀髪&黒髪のオフショットを公開!どんなスタイリングもこなす圧倒的ビジュアルにファン脱帽「オフショットまで爆イケ」

投稿日:2021/08/05 19:04 更新日:

8月5日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。9月16日に発売されるメモリアル写真集「流跡」、パーソナルブック「流々自適」のオフショットを公開し、話題になっています。

横浜流星

(画像:時事通信フォト)

■貴重なオフショットは必見!

投稿されたのは、メモリアル写真集とパーソナルブックのオフショット2枚。

1枚目には、オールホワイトの衣装を身に纏った横浜さんの姿が。

横浜さんの髪はシルバーに染められており、俯きがちな姿勢でアンニュイな表情を見せています。

2枚目には、横浜さんの後ろ姿が。

美しい海辺を優雅に歩く姿が撮影されています。

横浜さんは「オフショット」と投稿。

先行予約が開始されたことを受け、「#皆さんどこの特典好みでした」とファンへ問いかけました。

この投稿にファンからは、「銀髪の破壊力がすごい」「オフショットまで爆イケ」「オフショットで1冊本出して欲しい」「特典、どれも素敵すぎて選べません!」と、興奮の声が集まっています。

どんなスタイリングもこなす横浜さんの圧倒的ビジュアルに、脱帽してしまいますね。

貴重なオフショット公開に、ファンの期待はさらに高まったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.