中居正広、自宅には「夏服の部屋と冬服の部屋がある」と明かす!ファンから"見たい"の声続々

投稿日:2021/08/06 10:10 更新日:

8月5日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、番組MCの中居正広さんが自宅には夏服用の部屋と冬服用の部屋があることを明かし話題を集めました。

中居正広

■中居正広、オシャレな私服を買う場所とは?

今回は番組に出演しているカップルがテーマ別に私服をコーディネートする新企画を放送。

彼氏のことが大好きな"ラブ子さん"たちが服を選んでいる時に中居さんが「ちなみにみんな私服とかどこで買ってるの?」と話を振ると、ゲストの曽田陵介さんは「僕は結構シンプルめな服が好きなので…。結構GUとかユニクロとかよく見に行ったりしてます」とコメント。

ちなみに、曽田さんは「あとはスタイリストさんがやっぱ僕に合った服を持ってきてくださるじゃないですか、その服を買うことが結構ありますね」とスタイリストが選んでくれた服を購入することもあるそうです。

"ラブ子さん"として出演しているKANAMIさんの彼氏・FUMIYAさんが「ちなみに中居さんって現場にどういう風な格好で行かれるんですか?」と質問します。

中居さんは「洋服屋さん…ネットとかじゃ買ったことがない」と自分で店に足を運び服を選んでいることを明かしました。

また、本田さんが「じゃあセレクトショップで買うんですか?それともそのブランドのお店?」と尋ねたところ、中居さんは「路面店とか行って」と回答。

■中居正広、自宅には「夏服の部屋と冬服の部屋がある」と明かす!

さらに、本田さんから「ロエべの表参道店行ったってことですか?」と店をズバリ指摘された中居さんは「そういうこと言わないでくださいよ」と苦笑いを浮かべます。

実は、中居さんはこの日の収録でロエベのバッグを持っていたそうで、それに本田さんが気付いたと言います。

そして「中居さん家のも見たいですけどね。前ポロッて聞いたのは衣替えをしないっていうのだけ聞きましたよ」という本田さん。

すると、中居さんは「一応するんだけど…。だから夏服の部屋と冬服の部屋がある。だから8畳のところに服を全部入れてるよりも4畳半と4畳半で分けた方がその方が衣替えするのがめんどくさいから。それでもするけどね」と部屋を2つに分ける理由を明かしました。

■中居正広の部屋、ファンから"見たい"の声続々

また、番組のエンディングでは、青森県八戸市のローカルタレント・愛さんが彼氏・黒島大さんとのデュエットソングで9月22日にメジャーデビューすることが決まったことを報告。

そのことについて、中居さんは「音楽番組とかね…どうする『Mステ』出てたら?タモさんの隣にいる!」と想像し、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「中居さん宅の"夏服の部屋"と"冬服の部屋"が見たいっす」「中居くんちには、夏服の部屋と冬服の部屋がある衣替えしないの意味合いを超えてきたw」「中居くんのおうちは夏服の部屋と冬服の部屋があるどんな感じなんだろー?見てみたーい!」などのコメントが上がっています。

夏服専用の部屋と冬服専用の部屋があるという中居さんの自宅。その様子を見たいという視聴者が多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0080281

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.