よゐこ濱口、極楽とんぼとのオフショット公開!『めちゃイケ』メンバーでの仕事にファン「楽しみ」と期待の声

投稿日:2020/12/14 18:46 更新日:

12月14日、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんらとのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■楽しそうな姿にワクワク!

投稿された写真には、ボートの上でポーズを決める濱口さん、加藤浩次さん、仁王立ちの有野晋哉さんの姿が。背景の看板には"河口湖"の文字があり、湖の上で撮影された写真のようです。

濱口さんは「詳細は後日です」と報告。「#ロケ」「#撮影」「#山本圭壱」と、ロケのオフショットだったことを明かし、写真を撮影をしたのは山本圭壱さんであるとことを投稿しました。

この投稿にファンからは「詳細待ってます」「楽しみにしています!」「めちゃイケメンバーの一部が揃いましたね!」「何だか懐かしい光景を見ているようです」と、馴染みあるメンバーでのロケがどんな内容なのか、期待の声があがっています。

バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演していた馴染みのメンバーが集まった豪華なオフショットにファンは大変喜んだようですね。詳細を早く知りたいという人は多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.