NiziUの声がいつもと違う…?「上げたかった写真たち」リマの自信作公開に「可愛すぎる」の声!

投稿日:2020/12/14 21:07 更新日:

12月14日、アイドルグループNiziUの公式Instagramでは、リマさんがデビュー曲「Step and a step」のオフショットやメンバーのユーモアたっぷりの動画を投稿しました。

■見所たっぷりな投稿に注目!

投稿されたのは4枚の写真と、1つの動画。

1枚目から3枚目には、新曲のMV衣装を着用しセットの前でポーズをとるリマさんの姿が。4枚目の写真では、マコさんがリマさんを後ろから抱きしめて2人で微笑む様子を見せています。

また動画には、ニナさんとマユカさんが風船を吸引し、笑いながら高い声でデビュー曲を歌うユーモアたっぷりの動画を投稿しました。

リマさんは「上げたかった写真たち上げて見ました」「MVの撮影とマコちゃんと」とコメント。さらに動画については「最近編集した風船動画です!面白いはず」と自信作であることを綴っています。

この投稿にファンからは「リマちゃん可愛すぎる!」と写真への感想が寄せられたほか「動画爆笑」「元気いっぱいで可愛すぎる」「めっちゃ面白いし何でそんなに編集上手いの!?」などの反響が。

貴重なオフショットと動画にファンは大変喜んだようですね。リマさんの動画編集センスに驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.