よゐこ濱口優が離婚会見?有田哲平「どこよりも早くいただいているのが恒例」 #脱力タイムズ が話題

更新日:

6月21日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと女優・松本穂香さんが登場。冒頭で、濱口さんが衝撃的な告白をし、話題になりました。

よゐこ・濱口が離婚会見を開く?

「全力!脱力タイムズ」ではおなじみの番組冒頭の芸人いじり。過去にもこの日のゲストである濱口優さんが、2017年12月8日の放送回で、タレント・南明奈さんと結婚報告をした2018年5月25日よりも約半年も前に結婚を報告したことがありました。

今回の放送でも案の定、ゲストの松本穂香さんが濱口さんの妻・南さんの大ファンであることを明かしフラグを立てます。すると、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平さんが「どこよりも早くいただいているのが恒例」と反応。

結婚会見も早かったので、次は離婚という展開にこじつけ、濱口さんは無茶振りで偽の離婚会見を開くことに。

新婚なのに偽とはいえ離婚会見をすることに「一番やったらあかんやつ」と困惑気味の濱口さん。けれども、「脱力タイムズ」に出演する以上は、この手の芸人いじりは必然ということもあり、花束を持った上で離婚会見に臨みます。

「私ごとですけど、この度、離婚することになってしまいまして。性格の不一致というか…そういうことで…」と、それっぽい理由をつけて離婚を報告する濱口さん。最後は「これはホンマに離婚した時に流してくださいね!」と語気を強めて、番組冒頭の芸人いじりのコーナーは終了します。

「黄金伝説」のあの人気企画もネタに

この日の番組のテーマは、「食生活が寿命にどのような影響を与えるのか」というもの。そこで、ゲスト出演者は普段の食事を写真で紹介することになります。

濱口さんの場合は「いきなり!黄金伝説。」の名物企画だった「無人島0円生活」時の食事の写真を披露。しかし、そこに出てきたのは思いっきりロケ弁。

専門家も「無人島生活でもこのようなロケ弁を召し上がっているのなら(栄養バランス的に)安心」とコメント。「無人島0円生活」があたかもヤラセかのようなトークで濱口さんをいじりにかかります。

この言葉を聞いた濱口さんは、「これは大問題。無人島生活中はこのようなものは一切食べていません」とコメント。「無人島0円生活」はガチであることを強く主張しました。

ネットでは、放送を見た人から、「一足早い濱口優緊急離婚報告(笑)」「濱口の離婚発表w(想定で)」などの声があがり、一部では「離婚発表をやらせるのはダメでしょ」といった意見もあがっていましたが、今回の無茶振りに反応した人が多かったようです。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.