嵐20周年メドレーが披露し「泣ける」と話題!「相葉くん」がトレンド浮上した理由とは? #嵐にしやがれ

更新日:

2019年6月22日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回のゲストは嵐の後輩、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、俳優の小澤征悦さんでした。番組の中で山田さんが嵐に聞いてほしい悩みを明かし、さらに、番組終盤で披露された嵐の20周年メドレーに注目が集まりました。

嵐に聞いてほしい山田の悩みとは?

今回のゲストで、嵐の後輩でもあるHey!Say!JUMPの山田涼介さんは、嵐に相談にのってほしいことがあるとのこと。それは「腹筋が割れない」という悩みでしたが、嵐メンバーからは「筋肉質なイメージ」と不思議がられていました。

Hey!Say!JUMPのセンターで、何でもこなすイメージの山田涼介さんですが、かなりの努力家であることはファンの間では有名。もちろん自宅でも筋トレを行っているようですが、悩みは「腹筋の3段目が割りづらい」と苦戦しているよう。

これに対して、メンバーは「ニノに聞いてみたら?」と返答。山田さんが「ニノさん、どの段が割りづらいですか?」と聞くと二宮和也さんは「オレは1段でやっているから」と語り、笑いを誘いました。

相葉が山田涼介に筋トレ方法を伝授!

山田さんは「前に着替えているときに、相葉くんの腹筋がバッキバキだったの見たから相葉くんにアドバイスをもらいたい」とコメント。すると、相葉さんは自宅で行っているという筋トレ方法を山田さんに伝授します。

その方法とは、ソファに足先をかけて、低い椅子に腰かけたまま後ろに上半身を倒し腹筋するもの。「これを20回すると割れる!」と言う相葉さん。「それはキツそう~」と言いながらも先輩からのアドバイスに嬉しそうな山田さんでした。

ファンが沸いた!嵐の20周年メドレー

番組終盤では、嵐のデビュー20周年メドレーが放送されました。歌われた歌は、2004年に発売された「Hero」、2010年に発売された「Monster」の2曲です。

嵐が歌っている後ろでは、メンバーの過去の映像も流れSNS上では「泣ける…」「20年間あっという間だったなぁ…」と感動している声があがりました。メドレーが流れている時間はTwitter上が大きく沸き、「#嵐にしやがれ」「Hero」「Monster」さらに、相葉さんが髪型をかえていたことから「相葉くん」がトレンドワードに浮上。

相葉さんの短い髪型が好評のようで、「めっちゃかっこいい」「最高すぎる」「尊い」などの声があがっていました。今回の放送もまた、嵐の人気のすごさが再認識できた回となったのではないでしょうか。(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.