山里亮太 結婚発表に"ある界隈"が異常な盛り上がり?水曜日の報告に「義理堅い」の声

更新日:

南海キャンディーズの山里亮太さんが、女優・蒼井優さんと結婚することが報道され、6月5日の「スッキリ」天の声コーナーを担当する山里さんの口から、この報道が本当であることが発表されました。

また、二人揃って記者会見を行う予定で、記者会見の予定を各社へ連絡したところ、会見より先に報道が出て「すっぱ抜かれた」という経緯のよう。山里さん自身としては6月5日(水)に結婚の発表を予定していたことがわかり、これを受けラジオ界隈が盛り上がっています。

「義理堅いよなー」有名プロデューサーもコメント


山里さんは、TBSラジオをキーステーションとする全国5局で、毎週水曜深夜25:00から放送されているラジオ番組「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」を生放送で行っており、山里さんの独特の世界観を存分に楽しめる濃い内容が人気。自身の名前がついた冠番組が放送される水曜日に結婚報告をしたことに反応する人が多く、テレビプロデューサー・佐久間 宣行さんは自身のTwitterで「水曜に発表するのがとても義理堅いよなー。不毛な議論楽しみだ。おめでとうございます!」とコメント。
ネットでは、「ラジオ期待してる」「こんなに素晴らしい日はない!」「ラジオ愛すごい」「今夜のラジオはすごいことになりそう」などの声が相次ぎ、このラジオ番組の放送日に合わせて結婚発表をした山里さんに賞賛の声があがっています。

「オードリー若林がトレンド入りしてる」ラジオ界が異常な盛り上がり?

また、同じくラジオ番組をもつ岡村隆史さんや伊集院さん、おぎやはぎさん、バナナマンさん、オードリー若林さんなどが、どのように山里さんの結婚報道をいじっていくのかにも注目が集まっているようで、「ラジオ界みんなで山里をいじる世界最高」「他のラジオも面白くなるぞ」「岡村さん心配」「オードリー若林がトレンド入りしてるの面白い」などの声があがっていました。

ラジオ番組「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」は、水曜深夜25:00から(木曜1:00から)TBSラジオで放送。ゲストには、なんとアーティストのaikoさんが登場するようです。この報道に巻き込まれる形になってしまったaikoさんの反応も気になりますね。(文:豊崎ジーン)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.