山﨑賢人の朗読姿に『イケメンすぎる』と女子卒倒!斎藤工からの「 #絵本朗読バトン 」にチャレンジで

投稿日:2020/06/01 20:51 更新日:

6月1日、俳優の山﨑賢人さんが自身のInstagramを更新。絵本を朗読する動画を公開しファンから注目を浴びています。

■真面目に朗読する姿に惚れ惚れするファン続出

投稿された動画には、俳優の斎藤工さんから回ってきた「#絵本朗読バトン」のために、山﨑さんの好きなウクライナ民話である「小さい白いにわとり」という作品を真剣に朗読する姿が。動画の終わりには、「次のバトンは高畑充希ちゃんに送りたいと思います」と言って、女優の高畑さんに回しました。

この投稿にファンからは「素敵な絵本ですね!」「深く考えさせられた絵本でした」「優しい声で幸せな気持ちになりました」「本屋で探してみようかな」「賢人くんが読んでくれると内容が頭に入りやすい」と、山崎さんの朗読姿に興味津々なコメントがあがりました。

素敵な声で心にスッと入ってくるような朗読を聞いて喜んだファンは多かったことでしょう。またInstagramなどを通して、山﨑さんの声が聞けるといいですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.