りゅうちぇる『無敵ピンク』と大好評!新しいヘアカラーに「似合うかな~~?」

投稿日:2020/06/01 19:46 更新日:

6月1日、タレントでモデルのりゅうちぇるさんが自身のInstagramを更新。髪の色をピンクにしたことを報告し、注目を浴びています。

■ピンクの髪で、はにかんだ笑顔がかわいい!

投稿された2枚の写真には、髪の色をピンクにしてイメチェンしたりゅうちぇるさんの姿が。ブラックのシンプルなロンTにブルーデニム履いて、夏らしい色合いのポシェットを合わせています。1枚目は、はにかんだ笑顔で、2枚目には、顔のアップが写っています。

「ピンクにしました。似合うかな~~?」「この写真のときだけマスクを外したからリップが薄いです」と報告しました。

この投稿にファンからは「めちゃめちゃ似合うかわいい!」「りゅうちぇるは何でも似合う」「世界一ピンクが似合う」「ホントかわいい。まさにCandy Boy」「かんわいい!無敵ピンク」と、称賛の声が続々と上がっています。

りゅうちぇるさんのピンクのヘアカラーは、ファンの方にも好評のようです。次回はどんなヘアカラーをして披露してくれるのか、今から楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.