岡崎紗絵「なんで私は怒ってるんでしょうか」ハナコ・岡部とのオフショットを公開!可愛すぎる怒り顔にキュン!

投稿日:2021/07/02 17:45 更新日:

7月2日、女優の岡崎紗絵さんが自身のInstagramを更新。今夜放送の『新しいカギ 2時間SP』(フジテレビ系)に出演することを報告し、お笑いトリオ・ハナコの岡部大さんとのオフショットを公開しました。

(画像:時事)

■2人の表情の差に注目!

投稿された写真には、岡崎さんと岡部さんの姿が。岡崎さんはパステルグリーンのワンピースを着て、岡部さんは入院着のような服に白髪のカツラを被っています。また、笑顔でピースを見せる岡部さんと対照的に、岡崎さんは腰に手を当て、怒ったような表情を見せました。

岡崎さんは番組の告知とともに「岡部おじいさんと」「なんで私は怒ってるんでしょうか。笑」「見ればきっとわかるはず」と見どころを綴りました。

この投稿にファンからは「怒ってる顔も可愛すぎる」「怒られたい!」と、可愛らしい怒り顔を絶賛する声が寄せられたほか「早く見たい」「岡部おじいさんとのコント、楽しみにしています」と、番組への期待の声があがっています。

可愛らしい表情にキュンとしたファンが多かったのではないでしょうか。岡崎さんが怒った理由に注目が集まっているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.