ミキ・昴生「なぜかおれが美女役!」山崎育三郎とのオフショットに熱烈なツッコミ!ユーモア溢れる3人に注目

投稿日:2021/06/15 17:05 更新日:

6月15日、お笑いコンビ・ミキの昴生さんが自身のInstagramを更新。ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)の現場で撮影した俳優・山崎育三郎さんとの写真を公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■仲の良さが伝わってくる!

投稿されたのは、ミキの2人と山崎さんのスリーショット2枚。1枚目には、ピースサインの山崎さんを笑顔で挟むミキの2人の姿が。2枚目には、獣のようなポーズをとった亜生さんと、ダンスのように手を取り合う山崎さん、昴生さんの姿が。山崎さんは凛とした表情でカメラを見つめ、昴生さんは目を閉じています。

昴生さんは「#亜生がライオンキングのティモンやってて」「#育三さんが美女と野獣歌ってはるから」「#それで撮ろうって言うてくれはって」と、2枚目の写真が撮影された経緯を説明。「#なぜかおれが美女役!」「#おれキスの時の顔してもうてる!」「#おまえにするかい!」と、自身の表情にツッコミを入れました。

この投稿にファンからは「皆さんかっこ良すぎます」「めちゃめちゃ豪華ですね」と、貴重なスリーショットへのコメントが寄せられたほか「爆笑しました」「素直に身を任せましょう」と、2枚目の写真を絶賛する声が。

和気藹々とした様子が伝わってくる3人の姿に思わず笑ってしまったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.