松井珠理奈、アカペラで嵐『WISH』を熱唱!美しい歌声と表現力に、引き込まれるファン続出「かっこ良すぎる」

投稿日:2021/06/15 16:32 更新日:

6月15日、タレントの松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。嵐の楽曲『WISH』を歌唱する姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■思いがこもった歌声にうっとり

投稿されたのは、アカペラで歌唱する松井さんの動画。松井さんは、嵐の「WISH」を熱唱。歌声に思いを込めるように、真剣な表情や微笑みを見せ、時折カメラに目線を送りながら、美しい歌声を披露しています。

松井さんは「#カラオケ行けないから歌ってみた」と投稿。「#朝だからハスキーボイス」と、自身の歌声についてコメントしました。

この投稿にファンからは「かっこ良すぎる」「この歌大好きなので嬉しい」「歌声も表現もとっても素敵」「もっと珠理奈ちゃんの歌声聞きたい!」と、うっとりした様子のコメントが。

松井さんの美しい歌声は多くのファンを魅了したようですね。もっと松井さんの歌が聞きたいと次回の投稿を心待ちにするファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.