山崎育三郎、横浜流星とツーショットで「バースデーボーイ!!」かっこ良すぎる和装オフショットにファン歓喜

投稿日:2020/09/16 17:22 更新日:

9月16日、ミュージカル俳優で歌手の山崎育三郎さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の横浜流星さんとのオフショットを公開し、話題を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■イケメン2人が眩しい!

投稿された写真は、ドラマ内で馴染みのある和装姿の山崎さんと横浜さんの姿が。

横浜さんを指差し微笑む山崎さんと、満面の笑みを浮かべる横浜さんの可愛らしい姿が収められています。

山崎さんは「バースデーボーイ!! 流星おめでとう^ - ^ 」と、9月16日に24歳の誕生日を迎えた横浜さんへの祝福のコメントを投稿。

さらに、二人で出演しているドラマについて「お見逃しなく!」と視聴者へ呼びかけました。

この投稿にファンからは、「流星さんお誕生日おめでとうございます」「素敵なツーショット!」「バースデーボーイ流星くんとのツーショット、笑顔が素敵です」と、横浜さんへの祝福のコメントが。

さらに「今日のわたどうも楽しみにしています」と、毎週怒涛の展開を見せるドラマへの期待のコメントが寄せられました。

二人の笑顔が素敵なツーショットでしたね。山崎さんの可愛らしい祝福コメントに、暖かい気持ちになったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.