志尊淳、映画監督に初挑戦!「挑戦に恐れず、自分の表現を」新たなチャレンジにファンからもエール続々と

更新日:

9月16日、俳優の志尊淳さんが自身のInstagramアカウントを更新。短編映画制作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS」で初の映画監督に挑戦することを明かし、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■作品に期待!

投稿されたのは、2021年に全国公開される短編映画制作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS」のコンセプトムービー。

志尊さんは「人生初の映画監督をやります」と、プロジェクトを通じて初の映画監督に挑戦することを報告。

「挑戦に恐れず、自分の表現を。 お楽しみに(^^)」と、自身の挑戦への意気込みを語りました。

この投稿にファンからは、「映画監督すごい!応援しています」「新しいことに挑戦する淳くん、本当に尊敬します」「監督としてどんな表現をされるのか、今から楽しみです」「2021年夏、楽しみに待っています!」と、沢山のエールが寄せられています。

新しいことに挑戦し続ける志尊さんの姿に、感銘を受けたファンも多かったのではないでしょうか。2021年の全国公開に、ファンは期待を募らせているようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.