山下智久「いつか雨も楽しめる人になりたい」ビニール傘を持っても輝いて見えて「かっこいい」と話題

更新日:

6月22日、歌手で俳優の山下智久さんが自身のInstagramを更新。雨の中、街を歩いている最中のオフショットを公開し注目を集めています。

■シンプルな服装なのにバッチリ決まってる!

投稿された写真の一枚目と二枚目には、雨空のもと、傘をさして立っている山下さんの姿が。全身ブラックを基調としたファッションに眼鏡をかけたシンプルなスタイルを披露しました。三枚目は、室内にてバストアップで撮影された写真が公開されていてます。

また、山下さんは「いつか雨も楽しめる人になりたい」というコメントを添えましたが、雨の日でも、充分、山下さんは輝いて見えますね。

この投稿にファンからは「雨が似合いすぎです!」「私も雨を楽しめるようになりたいです」「山Pと一緒だったら雨の日も楽しいよ」「ビニール傘まで映させるとか天才」「オールブラックも新鮮でかっこいいね」と、山下さんに向けてたくさんのコメントが寄せられました。

本格的な梅雨空で気分もどんよりしてしまいがちですが、山下さんのオフショットにテンションが上がったファンは多かったことでしょう。今後も、気持ちを上げてくれるような山下さんの投稿が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.