山下智久、ファンクラブ発足を報告!今後の活動に決意表明「努力を重ねていく所存です」

投稿日:2021/02/16 18:47 更新日:

2月16日、タレントで俳優の山下智久さんが自身のInstagramを更新。ファンクラブの公式HPに使われている写真と同じものを投稿しファンや関係者にメッセージを綴りました。

■ファンクラブ発足に歓喜の声!

投稿された写真には、山下さんの立ち姿が。陽が落ち、青紫色になった空の下で、アンニュイな表情を浮かべる山下さんの姿が撮影されています。この写真は山下さんのファンクラブの公式HPで公開されている写真と一緒で、投稿文の一番下にはオフィシャルサイトのリンクが記載されています。

山下さんは「2021年は、これまで以上に真っ直ぐ未来を見据え、全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、一歩ずつ、少しでも成長できるように努力を重ねていく所存です」と、2021年の活動について決意を表明。

さらに「初めて経験する事も多く、わからない事の連続ですが、1日でも早く、皆様に直接、色々なご報告のできる場所、そして、皆様と繋がれる場所を設けるため、試行錯誤しながら準備を進めています」とファンに向けてメッセージも。そして「新しいご報告ができる日まで、もう暫くお待ちください。これからも1人でも多くの仲間と一緒に歩いて行きたいと願っています」と綴りました。

この投稿にファンからは「山Pのメッセージ、しかと受け取りました」「山Pのペースで頑張って!応援しています」「新しい報告を楽しみにしています」「これからの活躍も楽しみにしてます!」と、応援と期待の声が寄せられています。

山下さんのファンクラブについての詳細は、2月28日(日)12時に解禁されるようです。この日を待ちわびているファンも多いのではないでしょうか。

【TOMOHISA YAMASHITA】
https://tomohisayamashita.com/
(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.