大島優子、アフレコスタジオでのオフショットを公開!自身のSNSに「がんこちゃん」出演の喜び綴る

投稿日:2021/02/16 17:46 更新日:

2月16日、女優の大島優子さんが自身のInstagramを更新。人形劇「ざわざわ森のがんこちゃん」(NHK・Eテレ)のシリーズ番組「もしものときのがんこちゃん」への出演を報告し、反響を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■貴重な収録ショットに注目!

投稿された写真には、「がんこちゃん」のひとコマと、アフレコ中の大島さんの姿が。「がんこちゃん」のクリアファイルを手に声を吹き込む写真とカメラ目線の写真が投稿されています。

大島さんは「小さい頃から見ている」「がんこちゃんファミリーに」「ランプの木の妖精」「ランププ」「として」「仲間入りさせていただくことになりました」と、番組出演を報告し、喜びを綴りました。

この投稿にファンからは「がんこちゃん小さい頃に見てたから嬉しい!」「すごい!おめでとうございます」「ランププ、可愛い」「絶対に見ます」と祝福するコメントが寄せられています。

大島さんと同じく、幼い頃に番組を見ていたファンも多かったのではないでしょうか。大島さんからの嬉しい告知に、ファンも大変喜んだようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.