「ノブさん駄目だったら、もう無理よ」山里亮太も流石にお手上げ!ニガミ17才平沢あくびのヤバすぎる“性への探究心”

投稿日:2020/12/01 12:42 更新日:

南海キャンディーズの"山ちゃん"こと山里亮太さん、"しずちゃん"こと山崎静代さんがMCを務める毎週月曜深夜2時50分から放送の音楽番組『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)。11月30日の放送では、ゲストにニガミ17才が登場。平沢あくびさんのアウト具合に、山里さんも手に負えない事態となりました。

(画像:時事通信フォト)

■ニガミ17才平沢あくびのヤバすぎる“性への探究心”

今回はゲストにロックバンドのニガミ17才が登場しました。番組では、異常な"性"への探求心があるという唯一の女性メンバー平沢あくびさんの話題へ。

なんでもアダルトビデオは最新作を必ず観るようにしているそうで、それも特定のジャンルの作品をドキュメンタリー映像の感覚で見ているのだとか。

平沢さんが「部屋を覗き見している感じになる」と説明すると山里さんは「ヤバさが加速してる」と指摘します。

しずちゃんも「『女子だから分かるでしょ?』みたいな感じで今見られたけど全く分からない」とお手上げ状態のようです。

そんな平沢さんのことを、メンバーはどう思っているか質問が及ぶと、メンバーは口々に「結構筋が通ってものを喋ってるから『なるほどなぁ』って」「芯があるんですよ」と言って、意外にも受け入れていました。

この状況に山里さんは「筋の通った下ネタって何なんですか」と戸惑いをみせました。

■「ノブさん駄目だったら、もう無理よ」山里亮太も流石にお手上げ!

さらに、平沢さんは男性の型を取るキットを購入し、小さめの鞄に入れて持ち歩いているそうで、メンバーに「型を取らせて欲しい」とお願いしたことがある、という驚きの事実も発覚します。

これに山里さんは脱力して「何考えてるんだよ!今感情が追い付いてきた、やっと」と呆れながらもツッコミます。

しかも、この番組収録にもそのキットを持って来ていたそうで、平沢さんは「今日色んなアーティストさんが居たんで『隠した方がいいよ』って会社の方に言われて『あ、すみません』って…」と、取り出しはしなかったものの持って来ていたことをカミングアウト。

すると、山里さんは「直前まで、ここにジャニーズがいたのよ!キラッキラしたジャニーズが!」と言って耳を疑います。

そんな中、平沢さんが、メンバー以外にも同じお願いをしていることが明らかになると「それこそ、千鳥のノブさんも1回飲みの席でお声掛けさせていただいたんですけど、ちょっとダメでした」と告白する平沢さん。

山里さんは「こんな言い方したら誤解うまれるけど、ノブさん駄目だったら、もう無理よ」「芸人で面白いことあんなに愛してる男が断ったら、それはもう無理よ」とコメント。ユーモアを理解している芸人さえも拒むのであれば、誰一人受け入れないことを断言しました。

■平沢あくびに山里亮太が出演オファー?「『アウト×デラックス』で会おうね」

その後、しずちゃんから「第1号になりますか」とキットの使用を勧められるも、山里さんは「なりません!嫌です、僕は」と断固拒否。

あまりにも、ぶっとんだ思考の平沢さんに「もし、事務所さんが許したら『アウト×デラックス』で会おうね」と自身の出演する『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のオファーをかける山里さんでした。

異常な"性"への探求心を明かした平沢あくびさん。『アウト×デラックス』への出演が実現することを期待した視聴者が多かったのではないでしょうか

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.