「俺は?」事務所のサイトリニューアルに参加できず?菅田将暉「桃李君とか2人が取り残されてるよね」

投稿日:2020/12/01 12:19 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。11月30日の放送では、菅田さんの所属事務所・トップコートの公式ファンクラブサイト「TOPCOAT LAND」が12月1日にリニューアルオープンすると報告があり、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■「俺は?」事務所のサイトリニューアルに参加できず?

菅田さんいわく、自身の所属事務所・トップコートは「(オンラインの)分野が弱い」とのこと。今回のサイトリニューアルについても「正直、身の丈に合わないリニューアルにならないか心配です」とイジリ、周囲を笑わせていました。

続けて「木村佳乃さん、中村倫也さん、佐々木希さん、杏さんの4人が出演するリニューアル特別番組があるそうですよ?」と報告した菅田さん。

4人について「うちの四天王ですわ、上の」と納得しますが、すぐに「俺は?全然、存在すら知らなかったですけどね。全然呼んでくれてもいいのにな~」と可愛らしく拗ねて、さらに笑いを誘いました。

■後輩もコント番組でリニューアルサイトを盛り上げる!菅田将暉「桃李君とか2人が取り残されてるよね」

また、リニューアルしたサイトでは、後輩俳優がコントに挑戦する動画番組なども配信されるとのこと。

菅田さんは「コント!?コントやるんですか?後輩たちが?」と驚きつつも「確かに、この間事務所行った時ね、みんな稽古してたんですよ。台本持って動き回ってたから、なんかのオーディション用かな?と思ったけど、うちのサイト用なんや!」と合点がいきます。

しかし、またすぐに「で、俺は?」と拗ねて周囲を笑わせる菅田さん。「俺は今のところ何にも言われてない。何か言われんのかな?何かするのかな?」「するならするで、ちゃんと気合入れてやりたいけれども」と意気込みを語りました。

■「めんどいタレントだと…」不安になる菅田将暉に「楽しみ」の声も

現状、リニューアルサイトに関わっていなかった菅田さんは「まずは、先輩方からって事なんでしょうけどね」と心を落ち着け「今のところ、佳乃さん達の特別番組、後輩たちのコント」と情報をまとめます。

先輩だけでなく、後輩も活動していたと分かり、菅田さんは「俺とか(松坂)桃李君とか、2人が取り残されてるよね?」「めんどいタレントだと思われてるのかな?」と不安そうにコメントして周囲を笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「俺は?!って言ってるの可愛すぎる笑笑」「ほら…菅田さん忙しいから…」「菅田くんは何をしてくれるのかな?楽しみだわぁ」などの声が上がりました。

今回、気合を入れてリニューアルされたという「TOPCOAT LAND」。「俺は?」と拗ねていた菅田さんが今後登場するのか、楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201201010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.