山里亮太、親戚の子供から"まさかの疑惑"をかけられる!?「おじちゃんが許せない」その真相に…

更新日:

毎週水曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。7月15日の放送では、山里さんが親戚の子供から"まさかの疑惑"をかけられたと明かし、話題となりました。

(画像:時事)

■山里、親戚の子供から"まさかの疑惑"をかけられる!?「おじちゃんが許せない」その真相に…

今週の放送では、オープニングで「子どもとCMの関係」について語った山里さん。

「そういう風な世界見えてるのか~って思ったのがあってさ」と、自身が"まさかの疑惑"をかけられてた出来事を語り始めました。

ある日、山里さんは、いとこから連絡があったそう。

どうやら、そのいとこの4、5歳の娘が、山里さんに「連絡がしたい」と、ショックを受けている様子で訴えかけてきたとのことです。

その子とは、妻・蒼井優さんと一緒に会ったこともあり、その時に「(歌は)一番、何が好きなの?」と尋ねると「米津玄師」と答え、山里さんを驚かせたそう。

そんな無邪気な子が、「どうしよう…言っていいかわからない。でも言わなきゃいけないと思う」と、山里さんへの連絡を懇願。

さらに、「おじちゃんが許せない…」と続き、「見ちゃった。おじちゃんが、他の女の子といるところを見てしまったから、優ちゃんに教えなきゃいけない」と言っているとのことでした。

■山里、子供のまさかの勘違いに「ピュアだね~」

ここまで語ると、山里さんは「何の事かと思ったら、クイックルワイパーのCMなのよ」と真相を暴露。

山里さんが、指原莉乃さんと共演しているCMを見て、私生活の山里さんだと勘違いしてしまったようです。

その子からすれば、山里さんには蒼井さんという妻がいるとわかっている中で、違う女の人と一緒に部屋を掃除しているという光景がテレビに映っている、ショッキングなもの。

その子いわく、「多分、優ちゃんがお部屋を掃除しないから、(蒼井さんが)いない時に、女の人を連れ込んで、掃除をさせてる」とのことで、スタッフは思わず笑ってしまいました。

また、その子は、山里さんではなく蒼井さんに知らせたがっているそう。

「おじちゃんが、他の女の人を連れ込んでるって、今度優ちゃんに言わなきゃ!」と意気込む子どもに、山里さんは「ピュアだね~」「CMを事実として受け取るんだ」と、ほのぼのした様子で語りました。

■子供の"おませ"な勘違いに「浮気と思ったのかぁ(笑)」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「クイックルワイパーのCMで指原さんと共演しているのを浮気と思ったのかぁ(笑) ピュアとも言えるし、おませさんとも言えるね」「クイックルワイパーのCMが山里おじちゃんの不倫現場だと思ってた親戚の女の子笑」「さっしーを連れ込んで掃除させてるボス笑笑 」などの声が上がりました。

まさかの疑惑をかけられてしまった山里さん。女の子の可愛らしい勘違いに、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 山里亮太の不毛な議論
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200716010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.