山里亮太「顔色悪かった」売れっ子になったDJ松永を心配

投稿日:2021/05/06 14:27 更新日:

毎週水曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。5月5日の放送では、HIP-HOPユニット・Creepy NutsのDJ松永さんが心配だと明かし、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■山里「顔色悪かった」売れっ子になったDJ松永を心配

DJ松永さんの相方でラッパーのR-指定さんが、山里さんの事をリスペクトしているという事もあり、この番組内でもよく名前の挙がるCreepy Nuts。

特にDJ松永さんは、本業の音楽シーンだけでなく、最近はバラエティ番組などでもひっぱりだことなっています。

そんなDJ松永さんは、5月4日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に同局「ものまねグランプリ」の番組宣伝のために出演したとのこと。

山里さんは、「DJ松永君は、いろんなの出過ぎて、多分疲れてるんだよ。顔色悪かったもん、心配」とDJ松永さんの様子を明かしました。

■「ウグイスを…」DJ松永のサイコパスな回答に山里「やっぱ疲れてるのかな?」

DJ松永さんが出演した「スッキリ」では、お笑いコンビ・ジョイマンが「『アン・ルイス 空気椅子 ウグイス』に続くジョイマンRAPとは?」というクイズを出していたそう。

答えは「フルフェイス」だったそうですが、山里さんは「DJ松永は『スライス』って答えてて。やっぱ疲れてるのかな? すげーサイコパスな答えしててさ」と明かし、周囲を笑わせます。

さらに、「で、言ってたのがさ。『ウグイスを最後スライスするんじゃないなか?』って超怖いことをDJ松永が…」と続ける山里さん。

スタッフも思わず笑いながら「疲れてますね」と相槌を打つと、山里さんは「世界一のDJなんだよ?」「東野圭吾の小説に出てくる、ヤバイ罪を犯す奴みたいな事言うのよ」と自身の解釈を明かして笑いを誘いました。

■ファンから「心配」の声も

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「顔色悪いて言われてて心配松永さん」「DJ松永さんはバラエティに出過ぎだよね……心配」「サイコ回答してた松永さんw」などの声が上がりました。

音楽ライブやラジオ、テレビ番組など、多方面で活躍しているCreepy Nutsの2人。

どの場面でもファンを楽しませてくれる2人ですが、山里さんが心配してしまうほどDJ松永さんの顔色が悪かったと知り、どうか体調にだけは気を付けて欲しいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 山里亮太の不毛な議論
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20210506010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.