山本美月、激カワ制服姿と同時にアップしたギャップ姿に萌えるファンが続出!?

更新日:

6月15日、女優でモデルの山本美月さんが自身のInstagramを更新。出演していたドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」(読売テレビ/日本テレビ系)の撮影時のオフショットを投稿し、話題になりました。

■女装も男装もどちらも素敵すぎる…!

投稿されたのは、山本美月さんが出演していたドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」撮影時の動画と写真2枚。

動画では、婦人警官の制服に身を包み、頬杖をついてカメラに向かって微笑む、キュートな山本美月さんの姿が。2枚目では学ラン、3枚目では男性用のスーツを着てポーズを取る、カッコイイ山本さんが写っています。

「お久しぶりです。天野ゆいかです。ドラマ『ランチ合コン探偵』のDVDが7月29日に発売されるそうです」と、ドラマで山本さんが演じていた天野ゆいかになりきって報告。

「これは、麗子さんが撮った女装してる私です」「続いて男装。懐かしいですね」と、同僚の阿久津麗子役のトリンドル玲奈さんが撮影してくれたことも伝えました。

この投稿にファンからは、「最高に可愛いのにめちゃくちゃカッコイイのは美月ちゃんだけですね!」「1枚目激カワからの2枚目3枚目イケメンすぎるやんどゆことなん!?」「かっこよすぎます…」「可愛いとかっこいいが渋滞してます…」「可愛いです!イケメンです。好きです!付き合ってくださいいいいい」と、女装と男装のギャップに、萌えるファンが続出しています。

女装でも男装でもファンを魅了する山本美月さん。これからも山本さんの活躍から目が離せなくなりそうですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.