ワッキー、千羽鶴を手に「頑張ります」元気そうな笑顔に…武井壮も激励のコメント寄せる

更新日:

6月15日、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんが自身のInstagramを更新。届けられた千羽鶴を顔に寄せるようにして撮影した写真を投稿し、話題になっています。

■心のこもった千羽鶴とのオフショット

投稿された2枚の写真には、届けられたカラフルな千羽鶴を手にする、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんの姿が。1枚目は、嬉しそうな笑顔で、そして2枚目では、お得意の変顔をしているワッキーさんが写っています。

「うわ~^^千羽鶴が届きました!!」「さちえさんありがとうございました!頑張ります」と、千羽鶴が届いた喜びを報告してくれました。

ワッキーさんは、初期の中咽頭がん(ステージ1)が見つかったということで、治療のために8月末まで休養することを発表しています。

この投稿にファンからは「感動してウルウルして、2枚目の写真で噴き出してしまいました」「病気の完治願っています」「ワッキー頑張れ‼」「顔色が良くて一安心しました。ご無理なさらずにね。ファイトですよぉ」「元気になって面白いワッキーさん見せてくださいね」と、たくさんの激励の声があがりました。

またタレントの武井壮さんも「早く完全体になってください!またライブしましょう!」とコメントを寄せています。

中咽頭がんの治療で休養中のワッキーさんの笑顔を見られて、ホッとしたファンも多いのではないでしょうか。早く元気になって復帰してくれることを願いましょう。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.