山本美月がフェイスシールドを装着したら… 隠しきれず滲み出るクールな美しさが話題に!

更新日:

5月24日、モデルで女優の山本美月さんが自身のInstagramを更新。フェイスシールドとグローブを身につけたモード風な写真を公開し話題となりました。

■フェイスシールドをつけてもサマになってしまう姿に注目!

この投稿をInstagramで見る

解除されたけど、気をつけましょうね

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、大きめのフェイスシールドをつけて、手には、薄手のグローブをつけた山本さんの横顔が。山本さんは、クールな表情を浮かべています。グローブに注目してみると「FOREVER」の文字がプリントされたポップなデザインのものを身につけていて、表情とのギャップも素敵ですね。

そして、投稿では「解除されたけど、気をつけようね」とファンに呼びかけるコメントを添えました。

この投稿にファンからは「このフェイスガードは特注!?」「フェイスガードをつけていても可愛さ伝わる!」「美月ちゃんがつけるとオシャレになるね」「私もそのフェイスガーと欲しい!」「顔はクールなのにグローブはキュートなデザインだね」などと山本さんが身につけたアイテムに対してコメントが続々とあがりました。

フェイスシールドをつけていても滲み出る"美女感"にうっとりした人は多いのではないでしょうか。ファンの皆さんを思う優しい山本さんの今後の投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.