ロンブー淳、新しい宣材写真公開!過去写真との比較に「絶対こっちのがいいと思います」と好評

更新日:

5月29日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが自身のInstagramを更新。新しく撮り直しをした宣材写真を公開し注目を集めています。

■腕を組みながら笑顔で話す爽やかな写真を公開!

投稿された写真には、ネイビーのジャケットを羽織り、黒縁眼鏡をかけた淳さんの姿が。腕を組みながら笑顔で話している最中を切り取ったワンショットを見て、とても爽やかな印象を抱いた人は多いのではないでしょうか。

この写真に、淳さんは「みんな特徴のない正面のショットなので…それを辞めたいですとお願いして新しく撮ってもらいました」などのコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「今の淳さんに合っていてイケてます!」「実業家みたいですね」「絶対こっちのがいいと思います」「ナチュラルですごくいい感じ」「爽やかでカッコいいですね〜」と、淳さんの新しい宣材写真に絶賛の声が上がりました。

新しい宣材写真は、ファンの皆さんには、好評だったようです。今までの宣材写真も素敵でしたが、淳さんの魅力が詰まった新しい宣材写真がこれから各所で見られるのがとても楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.