岡副麻希「無事に終えてホッ」リモート収録の姿が可愛すぎる!『素敵な笑顔』と話題

更新日:

5月29日、フリーアナウンサーの岡副麻希さんが自身のInstagramを更新。初めて自宅からリモート収録をしたことを報告し、話題になりました。

■オーバーサイズのシャツを着て、リモート収録

投稿された写真には、オーバーサイズのホワイトシャツを着て、カメラに向かってニッコリ微笑む岡副麻希さんの姿が写っています。

「初めて自宅からのリモート収録でした」「機械音痴すぎるのでドキドキでしたがなんとか無事に終えてホッ」「いや逆光が凄まじかったかも…笑」と報告。さらに「衣装はめずらしくシャツ オーバーサイズで可愛い」と言葉を添えました。

この投稿にファンからは「お疲れ様です」「オーバーサイズのシャツ、似合っててかわいい」「まきちゃんのお家超おしゃれですね」「鬼かわ」「素敵な笑顔と綺麗な瞳」と、様々なコメントがあがりました。

岡副さんのさわやかな笑顔に、癒されたファンも多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.