山本舞香、反論に「もっと大事にした方が」逆ギレしたナダル「僕らの何を知ってるんですか」やりとり話題に

更新日:

11月2日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)には、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(以下:コロチキ)が登場。コロチキ・ナダルさんと山本舞香さんのやりとりが話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■コロチキが「しくじり先生」に登場

今回は2015年の「キングオブコント」王者のお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(以下:コロチキ)が登場。コロチキといえば、ナダルさんのインパクトのあるキャラが目立ちますが『ナダル』という芸名を考えたのも実は相方の西野創人さんだと言います。

また、白のタートルネック、デニムのジーンズというナダルさんの衣装、ナダルさんが得意気に披露する「やっべぇぞ!」「イっちゃってる!」など一発ギャグを考えたのも西野さんであることを明かしました。

他にもネタ作りやナダルさんが前に出るタイミングでお尻を叩いてあげるなど、西野さんの陰の努力もあって、コロチキは「キングオブコント」で見事に優勝を果たしたそうです。

■コロチキ西野「頑張ってるのに報われない人が陥りやすい法則」を語る

「キングオブコント」で優勝して注目を浴びるようになったコロチキは様々な番組に呼ばれるようになりましたが、それらの番組でスポットライトが当たったのは、キャラが強いナダルさんの方でした。

その結果、西野さんは「なんで俺がこんなやってんのにナダルばっかりっていう。すっごいスルーのされっぷりやったですね。ただ、正直、僕もどう前に出ていいかわからなくなってしまいました。これは僕が発見した…頑張ってるのに報われない人が陥りやすい法則」とナダルさんだけが人気者になる苦悩を打ち明けます。

そうしたことも踏まえて、西野さんは「黒子に徹しすぎると自分の出し方がわからなくなるの法則。世間でもあると思うんですけど、人の世話をしすぎるとその人ありきで行動してしまうので、いざ自分が前に出ないといけない時に自分の出し方がわからなくなってしまうと。そういう感じになってしまう」とコメント。

■山本舞香、反論に「もっと大事にした方が」逆ギレしたナダル「僕らの何を知ってるんですか」やりとり話題に

この話を聞いていた生徒役の出演者で女優の山本舞香さんは「ナダルさんのことばっかり考えてるからですか?」と問いかけると、西野さんは「そうですね」と回答。

すると、山本さんは「素敵な人すぎません?ヒドイ?」と指摘すると、ナダルさんはすかさず「何がですか?」と反論します。

続けて、ナダルさんが「確かに感謝してますけど」と話すと、山本さんは「もっと大事にした方が」と訴えかけました。

それでも、ナダルさんは喧嘩腰に「大事にしてますって、山本さん、僕らの何を知ってるんですか?」と強い言葉を発し逆ギレします。

この言葉に山本さんがカチンときた表情を浮かべると、ナダルさんは先程の発言は「冗談なんです。全部」と弁解しようとして、ナダルさんは自分も西野さんのためにできる限りのことはやっていると持論を展開しました。

今回の放送について、ネット上では「山本さん僕らの何を知ってるんですか?w逆ギレされてしまう舞香ちゃんw」「コロチキの西野さん頑張ってほしい。応援したくなる。ここまで笑いのセンスあってナダルに隠れてるのはもったいない」「西野さんすげえ…ナダル全部プロデュースしたのか」などのコメントがあがっています。

今回の番組を通して、プロデュース能力の高さが改めて認知された西野さん。応援したいと感じた視聴者が多かったようです。

また、ナダルさんと山本さんのバトルも面白くて見応えがあったのではないでしょうか。

【番組情報】
しくじり先生 俺みたいになるな!!
https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p76

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.