「わたし元気ですっ」山本舞香、SNSで近況報告!可愛すぎるオフショットにキュンとするファン続出

投稿日:2020/11/30 20:58 更新日:

11月30日、女優の山本舞香さんが自身のInstagramを更新。近況報告とともに笑顔の写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■お団子ヘアーが可愛い!

投稿された写真には、ソファに座り、満面の笑顔を見せる山本さんの姿が。ベージュのワントーンコーデに身を包み、リラックス感のあるお団子ヘアを披露しています。

山本さんは「お元気ですかー?わたし元気ですっ」「新しい作品撮ってます。勉強になる楽しい現場です」と、新たな作品作りに携わっていることを報告。「お知らせできる日が楽しみですー」とコメントしました。

この投稿にファンからは「最高に可愛い」「ガチで天使みたい!」と、山本さんの可愛らしい姿を喜ぶ声のほか、「新しい作品楽しみ!絶対に見ますね」「体調に気をつけて頑張ってください」と、新しい作品への期待の声が寄せられています。

眩しい笑顔でファンの心を掴んだ山本さん。新たな作品が告知される日を、ファンは楽しみに待っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.