今井翼『千年のたまゆら』和装姿のオフショットを公開!キリッとした表情で「美しい」と話題

投稿日:2020/11/30 19:34 更新日:

11月30日、歌手で俳優の今井翼さんが自身のInstagramを更新。1月に開催される「千年のたまゆら ~ソング&ダンス 装束新春コレクション~」のビジュアルのオフショットを投稿し、話題になっています。

■和装も似合う!

投稿された写真には、平安時代の服・狩衣に身を包んだ今井さんの姿が。今井さんはカメラ目線で、キリッとした男らしい表情を見せています。

今井さんは公演について「#具体的にどんなことをするのか」「#決まってませんが」「#楽しみです」と裏話を交えながら、自身の気持ちをハッシュタグでコメントしました。

この投稿にファンからは「とっても素敵でお似合いです!」「平安絵巻から出てきたみたい」「気品があって美しい」「どんなことをされるのか楽しみにしています!」と、今井さんの凛々しい姿を絶賛する声が寄せられています。

平安衣装を見事に着こなした今井さんにうっとりしたファンが多かったのではないでしょうか。公演当日はどんな姿を見ることができるのか、ファンは今から楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.