「ブクブクブクブク太って!」極楽山本の壮絶ディスりに菊地亜美ブチギレ「関係ないでしょ」

投稿日:2021/07/13 9:52 更新日:

7月12日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」では、山本さんのケンカ相手を探して即興オーディションをする動画を公開。全力でケンカする女性タレントたちの姿が話題を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■「ブクブクブクブク太って!」極楽山本の壮絶ディスりに菊地亜美ブチギレ「関係ないでしょ」

まずは、タレントの菊地亜美さんの楽屋に突撃する山本さん。「女性タレントでケンカ相手になってくれる人を探している」という今回の趣旨を説明した後、菊地さんに口ゲンカをしかけていきます。

「昔はもっとね、おキレイだった」とひどいことを言い、菊地さんをキレさせる山本さん。菊地さんが「女だって(けいちょんチャンネル)見てる人いないって誰も!」と反論すると、さらに「あなただって相当太ったでしょ!」と言い返します。

菊地さんも負けじと「そういうところで女子受けしないって言ってんの!」と反論。山本さんは「今人妻になって子供も生まれたからってもうそうやって、ああもういいんだなっていうことで、ブクブクブクブク太って!」と、さらにひどい言葉を投げかけます。

菊地さんが「関係ないでしょ!」とキレると、山本さんは「後ろ姿なんか見たらもうほんとカピバラですよ」とツッコミ。菊地さんは「後ろ姿カピバラなんて言われたことない!」「誰も思ってませんそんなこと」とますますブチギレ。

すると、2人の様子を見ていたディレクターの松本さんがボソっと「ケンカ出来てますよ」とつぶやきます。山本さんも急に真顔になって一言「合格だね」。菊地さんは無事、山本さんのケンカ相手として合格したのでした。

■山本圭壱、21歳にもキレて「本気で怒りすぎてヤバい」菊地亜美も思わず…

続いて、菊地さんを連れてタレントの井上咲楽さんの楽屋に突撃。企画の趣旨を話し、井上さんにケンカをしかけていきます。

山本さんに負けじと「ブレイクダンスしてみてくださいよ!こんな、人の楽屋に入ってきて」と言い返す井上さん。

「なんで俺がブレイクダンスしなきゃいけないんだよ!お前が踊ってみろよ!」と山本さんがキレると、井上さんは「Wikipediaにブレイクダンスって書いてあって、ブレイクダンスできるんじゃないですか?」と質問で返します。

山本さんは「できねえよそんなもん!今!」「30年前の話だろうが!」とブチギレして叫ぶ始末。しかし、ひるむことなく「せめてブレイクダンスぐらいして帰ってくださいよ!」と全力で言い返す井上さん。

すると、側で見ていた菊地さんが「ちょっと、ねぇ、本気で怒りすぎてヤバい」と山本さんを諫めます。菊地さんが「21歳の子にこんな怒って。怖かったよね?」と聞くと「ちょっと怖かった」という井上さん。

すると、山本さんから「合格です」との声が。父親より年上の山本さんが相手でも、ひるまずに立ち向かった姿勢を評価したそうです。

■本気の口ゲンカする山本圭壱の姿に視聴者「イキイキしてる」

最後はお笑い芸人の紺野ぶるまさんの楽屋にも突撃。紺野さんのさすがの饒舌さに、完敗の山本さんでした。

女性タレント相手のケンカ企画に対し、ネット上では「さすが菊池亜美さん能力が高い!」「けいちょん、ケンカ相手がたくさんでイキイキしてる」「けいちょん女性タレントとの相性いいねぇ。とにかく楽しい」との声が上がっています。

口ゲンカすらも笑いに変えてしまう「けいちょんチャンネル」。山本さんと女性タレントたちの信頼関係が伝わる動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=yHEDl6efIVE
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.