「本当に良い男は顔じゃない」GENERATIONS・数原龍友「顔かっこいい奴ってろくな奴いない」

投稿日:2021/07/13 9:33 更新日:

7月12日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)の「しゃべくり007」パートではGENERATIONS from EXILE TRIBEがゲストとして登場。GENERATIONS・数原龍友さんから名言が飛び出す場面があり話題を集めました。

(画像:時事)

■GENERATIONSが「しゃべくり007」に登場

今回の番組では「某イケイケファミリーの中で何だか毛色が違う疑惑がある男性7人組」との触れ込みで登場したGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。

オープニングトークで、くりぃむしちゅー・上田晋也さんは「カンペになんかほら、毛色が違うみたいな。LDHの中で毛色が違うっていわれてるの?」と質問します。

すると、リーダーの白濱亜嵐さんは「EXILEとかのイメージって結構、日焼けしてマッチョでサングラスかけてみたいな感じだと思うんですけど、僕らは比較的色白、色白めな…。ちょっと今までのEXILEのイメージとはちょっと違うということだと思います」と先輩グループとの違いをアピールしました。

続けて、上田さんが「ヒゲ生やしてとか、なんかグラサンでとか、あんまそういう…」と話すと、数原さんは「全部僕当てはまってるんですけど」とツッコミを入れます。

そして、数原さんは「いわゆるLDHっぽいよね、この人の全部教科書どおりといいますか。やっぱ子どもの頃にうわっ何このイケてるヒゲの色黒ムキムキの人たちぐらい…。それがやっぱり入り口だったんで。今でもやっぱ自分の中でかっこいいは、このスタイルなんですよね」とLDHっぽさにこだわる理由を力説しました。

さらに、数原さんは「この僕がいることで『あっ!あのグループ、LDHのグループだ』って分かれば嬉しいなという感じ。なのでよりこういう見た目に年々なっていってしまっているというのが正直なところ」と本音を明かします。

■「本当に良い男は顔じゃない」GENERATIONS・数原龍友「顔かっこいい奴ってろくな奴いない」

"しゃべくりメンバー"からメンバーの白濱さんと片寄涼太との毛色の違いを指摘された数原さんは「すごい大好きなんですけど、僕がもし生まれ変わってこうなりたいかっていわれたら、絶対なりたくない」とコメント。

「何で?」という声がスタジオから上がる中、その理由について、数原さんは「顔かっこいい奴ってろくな奴いないじゃないですか」と偏った意見を述べて、爆笑をかっさらいます。

続けて、数原さんは「実際はそんなことないですよ。本当良いやつなんですけど、プライベートとかでファンの子に声かけられて、この2人が好きですっていうファンの女の子はマジで僕に推し変したほうがいいと思います。本当に良い男は顔じゃないんだから」と名言を残し自身の魅力をファンに向けてアピールしました。

今回の放送について、ネット上では「本当にいい男は顔じゃないからゆーてる龍友くん1番顔カッコいい」「数原『顔がかっこいいやつってロクなやついない』『本当に良い男は顔じゃないから』名言残すなw」「顔かっこいいやつでろくな奴はいないwww数原最高か」などのコメントが上がっています。

LDHらしさに誰よりもこだわる数原さんの「本当に良い男は顔じゃない」という名言に、ザワつくファンは多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.