『王様のブランチ』アンジャ渡部建の代打に”極楽・山本圭壱”!?「渡部さんとは関係ないですから」

投稿日:2021/06/29 10:02 更新日:

6月28日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」では、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの楽屋に突撃する動画を公開。爆笑必至のまさかの展開が話題になっています。

(画像:時事)

■極楽山本、オリラジ藤森の楽屋突撃でまさかの流血事件勃発?「イテー!いてててて」

今回は、山本さんの動画ではおなじみの品、お水の「クリスタルガイザー」のペットボトルをケースで持って行き、藤森さんの楽屋へ突入します。

遠慮する藤森さんに無理矢理クリスタルガイザーを押し付けようとし、取っ組み合いに。すると、手がすべってクリスタルガイザーはバラバラに飛び散り、すっ転ぶ山本さん。その拍子に指をぶつけ、まさかの流血をしてしまいました。

「イテ―!いてててて」と大騒ぎする山本さんに「イテーじゃないでしょ毎回毎回」とあきれる藤森さん。

そして、バラバラに飛び散ったクリスタルガイザーのラベルがカメラに映ってしまっているのを見て、藤森さんは「大丈夫?」とマネージャーに確認します。

すると、山本さんは今度は突然ラベルをはがそうと必死になり「うちはクリスタルガイザーと、何も契約はしてないので」と言いながらムキになっていたため、藤森さんは苦笑いしながら「大丈夫だから」となだめようとします。

それでも「もめるのが嫌なんですよー!」と叫び出す山本さん。2人は再び取っ組み合いに。

山本さんが「私クリスタルガイザーと何のアレもありませんから!」と叫ぶと、藤森さんは「こっちはいろいろあるんですよ!山さんとは違うんだ俺は!」と、いよいよキレます。

■『王様のブランチ』アンジャ渡部建の代打に”極楽・山本圭壱”!?「渡部さんとは関係ないですから」

なんとか取っ組み合いが一段落し、落ち着いてテレビ出演の話に。山本さんは、藤森さんが出演する土曜昼のバラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)に出させてくれとお願いします。

「(アンジャッシュ)渡部(建)さんがいなくなった今、私山本をブランチに、お願いします!」と、元番組MCの渡部さんの代わりに自分を出してくれと懇願しました。

すると藤森さんは「ダメです」と間髪入れずに即答。「渡部さんが、いろいろとあって…」とオブラートに包みながら話そうとすると、山本さんは「なんで渡部さんにいろいろなことがあったら私まで、私渡部さんとは関係ないですから!」と逆ギレします。

さらに藤森さんが「中にはちょっと、もしかしたら主婦の方とか…」とやんわり断ろうとしても、「私、渡部さんとは関係ありません!」と譲らない山本さん。

とうとう「ハッキリ言います。山本さんはブランチ出れません」とバッサリ断られてしまいました。

■同棲中の彼女を心配するオリラジ藤森「本当に嫌がってたんで」

動画後半では「じゃああの、同居人の方に」と、藤森さんと同棲中の彼女にもプレゼントを渡そうとし「(藤森さんの家に)撮りに行きます」と言う山本さん。

しかし、藤森さんに「いやダメです」「出るのNGなんで。前もそうでしたけど、無理やりドア入ろうとして本当に嫌がってたんで」と、キッパリ断られてしまいました。

山本さんと藤森さんのやり取りに、ネット上では「凸ありがとうございました。指は大丈夫ですか?」「血を流してでも笑いを作りだそうとするけいちょんすごい」「いや〜慎吾君との絡みはいつも大爆笑」との声が上がっています。

大騒ぎする山本さんとそれをなだめる藤森さんの、まるでコントのようなやり取りに大ウケした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=PZtba3x1gqA
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.