ミキ・昴生、楽屋で兄弟喧嘩していたことを暴露され激怒「喋りすぎや!」

投稿日:2021/06/29 9:37 更新日:

6月28日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、フリーアナウンサーの石井亮次さんがゲストとして登場。ミキの昴生さんと亜生さんが楽屋で兄弟喧嘩していたことを石井さんが明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■石井亮次が「霜降りミキXIT」に登場

今回ゲストとして登場したのは情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(CBC/TBS系)の司会でもおなじみの石井亮次さん。 そんな石井さんに霜降り明星・粗品さんは「石井さん我々3組の芸人の印象はどうですか?」とMCを務める、霜降り明星、ミキ、EXITの印象を尋ねます。

すると、石井さんは「いや印象も何ももう皆さんピカイチの若手でしょう」とコメントするも、ミキ・亜生さんは「うさんくさいて!」とツッコミを入れます。

続けて、石井さんは「本当、大尊敬大尊敬ですよ!」とベタ褒めしますが、霜降り明星・せいやさんは「全番組でやってそうなスタンス」と指摘しました。

そんな石井さんは「霜降り明星さんなんてね『M-1』優勝したその翌年のお正月の祇園花月、私毎回正月は京都祇園花月で舞台を見るこれ恒例になってるんです。そしたらすばらしかったです。オーラを感じました」と霜降り明星が見せたネタを絶賛します。

ちなみに、石井さんと粗品さんは同じ同志社大学出身で、せいやさんとは同じ東大阪出身で共通点があるそうです。

■ミキ・昴生、楽屋で兄弟喧嘩していたことを暴露され激怒「喋りすぎや!」

続いて、粗品さんがミキの2人の印象を尋ねると石井さんは「ミキさんは実はTBSで楽屋が隣同士になったことがあって、その時に1時間延々と兄弟喧嘩、それが聞こえてきたんですよ。でもその兄弟喧嘩も悪い兄弟喧嘩じゃなかったです。本番終わりだったんでしょう」とコメント。

石井さんによるとこの時は兄の昴生さんが「おい、今勝負時やってわかってんのか!?」と怒号あげていて、弟の亜生さんは「そんなん言うけどお兄ちゃん」と応戦していたそうです。

さらに、昴生さんが「わかってるやろ!」と大声を張り上げるというやりとりを延々と繰り返していたとのこと。

秘密を暴露されてしまった昴生さんは「おいおい喋り過ぎや!」と石井さんに苦言を呈しました。

■りんたろー 。尾身会長の対談に自虐

最後、EXITの2人の印象について石井さんは「EXITさんは令和にフィットするお2人なんで、今日は本当勉強させていただこうと、ここは真剣に思っています」とコメント。

ここで、石井さんは「だってねりんたろー。さん見ました?NHK『ニュースウオッチ(9)』見ました?あの尾身茂会長と対談した」とりんたろー 。さんと新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長の対談の話題を出します。

すると、りんたろー 。さんは自虐交じりに「35歳若者代表ヅラすんなって言われてディスられてんのよ俺は!」と語り、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上で「霜降りミキXITキラキラ始まった、りんたろーさん石井さんから尾身会長と対談した事言われてる」「また尾身さんの話し出たりんたろーさん早口ですました」「りんたろーさんと尾身会長の対談は石井アナからも好評、35歳若者は最早ネタ」などのコメントが上がっています。

ミキの2人が楽屋で兄弟喧嘩していたことを暴露してしまった石井さん。その話が"ガチっぽい"もので面白かったですね。

また、りんたろー 。さんと尾身会長の対談について、りんたろー。さんがどんな返しをするのか興味を持つ人も多かったようです。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0077593

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.