山田裕貴「誕生日おめでとう」自身演じるドラケンの誕生日を祝福!愛情とリスペクトに感動「裕貴くんがドラケンでよかった」

投稿日:2021/05/10 18:54 更新日:

5月10日、俳優の山田裕貴さんが自身のInstagramを更新。漫画「東京卍リベンジャーズ」(講談社)に登場するキャラクターで、自身が実写映画で演じる龍宮寺堅の誕生日を祝福し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■凛とした立ち姿がかっこいい!

投稿された写真には、ドラケンの衣装を身に纏った山田さんの姿が。山田さんはサイドを大胆にカットした金髪姿で、特攻服を着こなし、ポケットに手を入れた立ち姿を披露しています。

山田さんは「ドラケンくん誕生日おめでとうございます」「生まれは1990で同い年ですね」「30歳がんばりましょう」と、自身が演じたキャラクターへ、祝福と激励のメッセージを送りました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「ドラケンくんと同い年なんて運命ですね」「裕貴くんがドラケンでよかった」「写真から裕貴くんの魂を感じます」と、祝福と感謝の声が寄せられています。

演じたキャラクターへの愛情とリスペクトを感じる投稿はファンの胸を熱くさせたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.