かが屋・賀屋の写真が「おかしい」芸人仲間から驚きの指摘を受けていた!真相が気になると話題

投稿日:2021/05/10 17:54 更新日:

5月10日、お笑いコンビ・かが屋の加賀翔さんが自身のInstagramを更新。相方・賀屋壮也さんの写真について芸人仲間から「おかしい」と指摘されたことを明かし話題になりました。

■大人な雰囲気がかっこいい!

投稿された写真では、モノトーンカラーのトップスを着用した賀屋さんが左手で首元を押さえ、アンニュイな表情を披露しています。また2枚目には、コンビ揃っての写真も投稿されました。

加賀さんはこの写真について「パーパーのあいなぷぅから(賀屋22歳の頃から知ってる)」「『そうやくんの顔がこんなに小さい訳ないこの写真はおかしい』と連絡がきた」と、お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅさんから受けた指摘を告白。

「『これ首に手を置いてるポーズ風に見えるけど、ほんとは指で肉をおもっきり押さえてるのかも』と返事をした」と、驚きの返信をしたことを明かしました。

この投稿に「かっこいい!」と、写真への感想が寄せられたほか「エピソード面白すぎます」「曲げた手で押さえてる風にしか見えなくなってきた」「真実がめちゃめちゃ気になります」と、真相公開を望むファンからのコメントが寄せられています。

芸人仲間から思わぬ指摘をされていたことにクスッと笑ってしまったファンも多かったのではないでしょうか。賀屋さんから真実を聞ける日を、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.