山田裕貴、田中圭に「僕にキュンとしてたんですね」自身の演技に納得できず…共演時の熱いエピソードに「素敵」の声

投稿日:2021/02/03 10:57 更新日:

2月2日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)では、土屋太鳳さんと田中圭さんがゲストとして登場。田中さんがキュンとした後輩を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■田中、土屋の可愛い素顔を明かす

今回は映画「哀愁しんでれら」で共演の土屋さんと田中さんがゲストとして登場。

土屋さんのプライベートについて、田中さんは「映画一緒にやってて、撮影終わって、太鳳ちゃんがその作品の『ヒット祈願に行くんですけど一緒に行きませんか?』って誘ってくれたの」とコメント。

一緒に行くことになった田中さんは、「お願い事のところにそれ以外にもいっぱいお願い事書いてた」と土屋さんの可愛い素顔を明かしました。

■田中がキュンした相手は…あの人気俳優

ゲストの胸キュンしたエピソードを再現ドラマで紹介する「その瞬間キュンです♡」で、田中さんは学園ドラマで共演した山田裕貴さんとのエピソードを披露。

特に田中さんにとって印象深かったのが、山田さんと対峙するラストシーン。

山田さんは鬼気迫る演技を見せて一発OKをもらいますが、山田さんは全然ダメだったと自身の演技に納得できず悔しがります。

そこで、田中さんは山田さんが納得できるように撮り直しを提案しますが、山田さんは「いや、大丈夫です。監督もOK出してるので、それに自分の自己満足でしかないんで、それにさっきの先輩の演技、最高でした。あの演技が世に出ないなんてありえないっす」と伝えてくれたそうで、そのギャップにキュンしたとのこと。

■山田、田中に「僕にキュンとしてたんですね」自身の演技に納得できず…共演時の熱いエピソードに「素敵」の声

スタッフが山田さんに田中さんがキュンしたことを伝えると、山田さんは「圭さん僕にキュンとしてたんですね、ありがとうございます」とコメントを寄せます。

続けて、「もちろんこのエピソードも覚えていますし、なんでそう思ったかというと、僕がそう思えたかというと、圭さんが本当に現場を支えてくれてましたし」と田中さんに感謝。

また、山田さんは「圭さんのドラマのためにもこう…力になれたらなっていう思いもあって、自分の悔しさよりも圭さんが引き立つ立ち位置としていられたらいいなっていうの常々思っておりました。そんな細かいところまで圭さんは見てくれてたんだと、改めて嬉しく思いました。僕も尊敬できる先輩、僕もキュンとしました!」と自身も田中さんにキュンしたことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「めっちゃ面白かった!笑ったー!!そして圭くん、かっこいいし可愛いしもう最高!キュンですの山田裕貴くんとの話も素敵だった」「それにしても、太鳳ちゃんとのエピといい、山田裕貴くんとのエピといい、どちらも圭くんの優しい眼差しが感じられて、なんか温かい気持ちになったな」「ドラマ見てたし田中圭くんも山田裕貴くんも好きだからめちゃめちゃ私得なVだった サイコ〜すぎる」などのコメントが上がっています。

田中さんと山田さんの撮影現場でのエピソードが素敵でしたね。

また、ヒット祈願のはずが他のお願い事もいっぱい書いてしまう土屋さんの行動が微笑ましかったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.