庄司智春、人気絶頂の藤本美貴を乗せ「ガンガン!ディンディン!」鼓動が鳴り響いたミキティとの初デート話を解禁

投稿日:2021/02/03 10:47 更新日:

2月1日、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんのYouTubeチャンネル「庄司智春チャンネル」で音声配信され、庄司さんが奥様の藤本美貴さんとの出会いについて語り、胸キュンすると話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■庄司と藤本の出会いに興味なし?再生回数の低さに庄司が嘆く


藤本さんとの出会いから結婚までの馴れ初めを音声配信している「純愛物語」シリーズ。

今回は第6回目ということですが、前回配信から約6か月も経過してしまったことを庄司さんが冒頭でお詫び。

配信まで期間が空いてしまった理由について、「あれ? あんまり興味ないのかな?」と思ってしまったといいます。

さらに、藤本さんのYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ/藤本美貴」でも、藤本さん目線で馴れ初めを語っていましたが、他の配信よりも再生回数は低かったことを理由に挙げました。

しかし、自身のYouTubeチャンネルの中では「意外と純愛物語が再生回数が多いと。他がひどいもんですから」と笑いながら自虐を言い、物語が完結するまでは配信することを約束。

今回はモーニング娘。として人気絶頂だった、アイドル時代の藤本さんと初デートをした様子を語りました。

■芸能人同士のデートを赤裸々告白!ミキティとの初デートに庄司は大興奮!

当時の様子に庄司さんは、「アイドルとデートですよ!? 考えられます? この腐れ芸人が」と自虐を交えながら振り返ります。

それまでも何度か誘っていたそうで、全て断られていたという庄司さん。まさかの快諾に自分自身も驚いたと話します。

初デートの待ち合わせについても、当時売れっ子アイドルだった藤本さんを配慮し、マスコミにバレないように一般道で待ち合わせをしたと話します。

そして芸能人同士のデートの様子を赤裸々に語る庄司さん。

自家用車で待ち合わせ場所の外苑西通りの側道で待機していたそうです。

背後からタクシーがやってきて、自身の車のサイドミラーから、藤本さんと思わしき姿を見た庄司さんは「来たよ、来たよっていう感じ?」と当時を思い出しながら興奮気味に話します。

■庄司、人気絶頂の藤本を乗せ「ガンガン!ディンディン!」鼓動が鳴り響いたミキティとの初デート話を解禁

そして、人気絶頂だった藤本さんを後部座席に乗せ「心の中が、ガンガン! ディンディン!」と擬音では表せないくらいの鼓動を感じてしまったそうです。

そんな大興奮だった庄司さんは、藤本さんを前に芸能界の先輩、そして年上の立場ということもあり、「感情の持っていき方が難しかったかなぁ」と興奮を押し殺していたと告白。

一方で、藤本さんは、クールだったそうで「何重にもなんかアクリル板を俺の前に立てている感じがあったなぁ」と庄司さんに警戒している様子が伝わっていたと話します。

それから、ずっと車に乗ってドライブデートを楽しんだという2人でした。

今回の動画を見て、ネット上では「ずっと待ってました!」「キターーー!待ってました」「キュンキュンしますよね。素敵なご夫妻です」と言った、配信を心待ちにしていたという声が多くあがっていました。

今でもラブラブな2人の馴れ初めを聞けて、キュンキュンしたファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
庄司智春チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=HtsZ4xkguks&t=123s

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.