山田裕貴『すごく気分よくなっちゃって…』実は歌も上手かった…!?「聞き惚れました」と話題

投稿日:2020/06/12 9:35 更新日:

6月11日、俳優の山田裕貴さんが自身のInstagramを更新。スタジオ内で歌う姿の動画を公開し注目を集めています。

■山田裕貴の美声に惚れ惚れする人続出!?

投稿された動画には、スタンドマイクを両手で握り、熱唱する山田さんの姿が。「自粛前の取材でスタジオをお借りしてすごく気分よくなっちゃって歌ってる動画です(笑)」とコメント。

歌っている途中、歌詞がわからない箇所は「フフフフフ〜」と鼻歌にし、動画のラストでは「良いカラオケやな」とポツリと呟き周囲からの笑い声が聞こえてきました。

この投稿にファンからは「相変わらず歌上手いな〜」「見ている側も気分が良くなりました!」「目の前で歌って欲しい〜」「思わず聞き惚れました」「CD出して欲しい!」と、山田さんの歌声に称賛のコメントがあがりました。

演技だけではなく、歌唱姿でもファンを魅了した山田さんはとても魅力溢れた俳優ですね。今後も山田さんの美声が聴ける投稿が楽しみだという方は多いのではないでしょうか。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.