波瑠「やる気は顔面に…」昔から抱えていた"ある悩み"を告白!?ファンからは"ありのまま"を支持する声

投稿日:2021/02/12 17:21 更新日:

2月12日、女優の波瑠さんが自身のInstagramを更新。「THE突破ファイル」(日本テレビ系)の衣装と共に悩みを明かし、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■自然体な姿が可愛すぎる!

投稿された写真には、白いスカートに、ベージュのコートを羽織った波瑠さんの姿が。リラックス感のあるナチュラルな表情で、カメラを見つめる様子が撮影されています。

波瑠さんは「突破の衣装です」と投稿。自身について「やる気は顔面に表れないタイプです、昔から」「なおしたい」と、コメントしました。

この投稿にファンからは「相変わらず可愛い」「やる気ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ!」「可愛いから治さないで」「そのままの波瑠さんが大好きです」と、ありのままの波瑠さんを支持するというコメントが寄せられています。

今のまま変わらぬ波瑠さんでいて欲しいと願う声が多かったようです。ナチュラルで美しい波瑠さんに、癒しを得ているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.