元グラドルがジャニーズとの交際暴露!?「グループだったかな」週刊誌に「出てないやつもあるよ」別れた理由は…

投稿日:2021/02/16 11:24 更新日:

2月15日、元グラビアアイドルでタレントの山田まりやさんのYouTubeチャンネル「『ムネまりチャンネル』山田まりや」で配信された動画で、過去に交際したことのある芸能人を暴露し話題になりました。

■過去の恋愛経験を暴露?週刊誌に「出てないやつもあるよ?」と驚きの発言!

今回の動画では、タレント・山田まりやさんが芸能界での恋愛経験について、スタッフからの質問に次々と答えていきます。

早速スタッフが芸能人と過去に付き合ったことがあるかを質問すると、山田さんは「ありますよ、そりゃぁ。だってそこしか出会いないんだもん」と即答しました。

16歳に芸能界デビューをし、青春時代を含めてほとんどの時間を芸能界で過ごしてきた山田さん。恋愛についても、ディレクターやヘアメイクアーティストとお付き合いすることが多かったと話します。

そのため山田さんは「一般の会社員の方とかないです」と告白。ディレクターに恋する瞬間はバラエティ番組などでトークが弾まず落ち込んだ時などで、励まされると思わず"きゅん"としたとか。

■気元グラドルがジャニーズとの交際暴露!?「グループだったかな」週刊誌に「出てないやつもあるよ」

スタッフから「芸能界の頃の(付き合った人の)実名を知りたい」と言われると、山田さんは驚き「すごい切り込み隊長だねぇ!」と思わずツッコミます。

山田さんが過去にフライデーされたことがある芸能人の話で盛り上がると、テンションの上がった山田さんは「出てないやつもあるよ」と衝撃発言をし、スタッフを驚かせます。

すると「(動画の)回転数が伸びると思うよ」とスタッフから煽られ、次第にノリ気に。

「某有名…なところ」と情報を小出しにすると、スタッフが「ジャニーズ?」と聞き、山田さんは思わず笑います。フライデーの記事にもなったことがあると話し、すでに結婚されて子供もいるとか。それ以上は話そうとしない山田さんにスタッフがさらに追及します。

「ジャニーズなんですか?」とスタッフが聞くと、否定しない山田さんに一同からは「え~!」と驚きの声が。そして「グループだったかな」と当時を思い出しながら「っていうかごめん。もう1人いる」とまたもや爆弾発言をする山田さん。

週刊誌にも出ていないということで、イニシャルも拒否し、ピー音を入れることを条件に発表します。名前を聞いたスタッフは「おぉぉ!」と盛り上がり、思わず「若いところに手をつけたね」と反応していました。

視聴者には誰かまったく伝わらないため、特徴だけでもとスタッフが促すと「もうその方もやめられています。で、ご結婚もされてます」とヒントを出します。身長については「まだ成長期だったんじゃないかな」と話していました。

■山田まりや、当時の交際相手と別れた理由は…

最後は、当時付き合っていた男性芸能人と別れた理由についても語ります。そのお相手は、まだ大学に通っていたそうで、大学の講義中に山田さんに電話をかけてきたとか。

すると真面目な山田さんは、授業中に電話をしてきた相手の方を注意し「これは私は彼にとってよくない人になると思って『もう別れよ』って言って」と決意したしそうです。

その人の勉学と芸能活動に支障をきたしてしまうと思い、別れを告げた山田さん。思いやりのある別れ方にスタッフも思わず「相手を思いやる方なんですね。まりやさんは」と納得したようでした。

今回の発言にネットでは「まだまだこれから色々な暴露話聞きたいです」「いい経験ですね、羨ましい」といった声が上がっていました。

酸いも甘いも経験している山田さんの恋愛経験に興味津々のファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
『ムネまりチャンネル』山田まりや
https://www.youtube.com/watch?v=jRrsqCAktWU&feature=emb_title
(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.