山里亮太の結婚に「ねほりんぱほりん」公式が反応?過去の放送で意外な占い結果

投稿日:2019/06/05 22:06 更新日:

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、女優・蒼井優さんと結婚することが報道され、このニュースを受けて山里さんが出演するNHK Eテレ「ねほりんぱほりん」の公式Twitterが祝福コメントを出し、話題になっています。

山里亮太の結婚に「ねほりんぱほりん」が祝福コメント

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと、女優・蒼井優さんの結婚発表が話題を集める中、山里さんが出演するNHK Eテレ「ねほりんぱほりん」の公式Twitterが「山ちゃん、おめでとう!!」と祝福メッセージを寄せました。

モグラのぬいぐるみの声を担当する山里さんとYOUさんが、ブタのぬいぐるみに扮した訳あり人生を送ってきたゲストの話を聞く人気番組「ねほりんぱほりん」。自由奔放なYOUさんに対して、冷静なコメントでトークを回す山里さんの絶妙な掛け合いも好評なこの番組では、過去に占い師の女性が登場しました。

この時、山里さんは結婚運について占ってもらうと「45歳ぐらいで20歳ぐらいの若い人と結婚するでしょうね」という結果が出ます。一方で、もともと運気の強いYOUさんと山里さんの相性は大吉で、占い師の言葉を聞いたYOUさんは「じゃあ偽装結婚とかする?」とコメント。MC2人の結婚トークが盛り上がりました。占い結果は、外れたことになりますが、YOUさんと別の「優」さんと結婚することに番組からも視聴者からも祝福の声が上がることになります。

SNS上では「根掘り葉掘り聞かれてほしい」の声

番組公式ツイッターは、他にも「ゲストには『美人女優とスピード婚しちゃう男』をお招きしてお祝いしたいところです(聞き手はもちろん同じ名前のYOUさん!笑)放送はありません」というメッセージを寄せました。

これを見た人からは、「もぐらさんがゲスト側へめっちゃ見たいので前向きに検討してほしいです」「山ちゃんの幸せを全国の皆様におすそわけ〜という感じで、是非放送して欲しい」「山ちゃんの新婚生活、YOUさんに根掘り葉掘り聞かれてほしい(おめでとうございます)」などのコメントが寄せられています。

もちろん「ねほりんぱほりん」の公式のコメントはユーモアですが、普段は聞き手の山里さんがゲストになって、YOUさんから結婚のあれこれを聞かれるという設定はぜひ実現して欲しいですね。

「ねほりんぱほりん」の新シリーズのラインナップはまだ発表されていませんが、山里さんと蒼井さんの幸せを願いつつ、事実は小説よりも奇なりを地で行くゲストのトーク、山里さんとYOUさんとの絶妙なやり取りをまた見れることに期待したいですね。(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.