倖田來未「一緒に…」神対応に絶賛の声?「はじめて東京行ってみたら?」が話題

更新日:

6月4日放送のテレビ東京系「はじめて東京行ってみたら?」では、倖田來未さんのファンで長崎在住の女性が登場。倖田さんに会いに東京を訪れたこの女性に対する倖田さんの神対応が絶賛されています。

長崎在住の女性が倖田來未に会いに東京へ

全国各地で「東京に行ったことがない人」を探し、その人達を東京に招待する番組「はじめて東京行ってみたら?」。今回、スタッフは長崎県五島列島の福江島を訪問するとそこで出会ったのが魚屋で働く佐々野絵美利さん。

16歳の時にできちゃった結婚をした佐々野さんは夫の等さんと3人の息子と仲良く暮らしています。そんな佐々野さんが大ファンだと語るのが歌手の倖田來未さん。この言葉を聞いたスタッフは佐々野さん一家を東京に誘い、SNS情報をもとに倖田さんを探すことになります。

東京に到着した佐々野さん一家は、倖田さんのインスタグラムに写っていた新宿バスターミナルの前にある橋を訪問。倖田さん本人には会えませんでしたが、大好きな倖田さんが過去に訪れた場所と同じ空間に立っていることにテンション高めな佐々野さん。続いて、代官山にあるカフェを訪れると店員さんに「くぅちゃん(倖田來未)来たことあります?」と聞くと、「息子さんと来ました」という返事がきます。

サービス精神旺盛な倖田來未

さらに探すと倖田さんがインスタグラムを更新したようで、表参道にある「ELLE cafe」にいることがわかります。緊急事態のためロケ車で「ELLE cafe」に向かうと、そこには倖田さんの姿が。

事前アポイントメントを取ってないので、スタッフが倖田さんのマネージャーに事情を報告すると、マネージャーからOKの返事をもらいます。突然の来訪にも嫌な顔を見せず、「一緒に飲む」とお店に誘う優しい倖田さん。

辛い時も倖田さんの歌で励まされたという佐々野さんの気持ちを汲んだ倖田さんは、サインや記念撮影など、事前に語っていた佐々野さんの希望を次々に叶えます。そして、佐々野さんが一番好きな曲「愛のうた」を一緒に歌い、最後を締めくくりました。

倖田來未の神対応に絶賛の声

ネットでは、放送を見た人から、「來未さん、神対応すぎて」「一緒に見てたお母さん貰い泣きからの号泣」「くうちゃんとプライベートで会えるとか奇跡すぎてやばいね」「倖田來未神対応すぎ。こういう人間性も全て好き」などの声があがっていました。

インスタの情報を頼りにして倖田さんに会えるという展開もですが、それ以上にファンに対する倖田さんの神対応に感動。一緒に好きな曲を歌ってくれるなんてファンとしては至福の瞬間だったのではないでしょうか。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.