手島優のスッピンに衝撃?"メイクって…"ギャップにネットざわつく ロンハー「深夜の家庭訪問」が話題

更新日:

6月4日放送の「ロンドンハーツ」では、悩みを抱えていそうなタレントの自宅を訪れる企画「深夜の家庭訪問」を実施。最近仕事が減っていると悩むグラドル・手島優のすっぴんが話題になりました。

ロンブー淳らが手島優の自宅を訪問

この投稿をInstagramで見る

ロンドンハーツ見てくださった皆様 たくさんのコメントありがとうございます! リアルタイムで見ておりましたが、自分で見ていても甘い部分、ワガママな部分など客観視し反省します そして、このような機会をくださったロンドンハーツさんにとても感謝しております!! 淳さん、矢作さん、かまいたちさん、、とてもいい事おっしゃってくださいました✨ありがとうございました😭 そして… 正論ハーツさせてごめんなさい。 自分に甘えず、いらぬプライド捨ててちゃんと頑張ります!! こんな私ですが応援してくださる方がいてくだされば幸いです🌈✨ 衝撃的な動画は…忘れてください。 じゃないときっと…夢に出ます。笑 #ロンドンハーツ

手島優 tejimayuuさん(@tejimayuu0827)がシェアした投稿 -

バッチリメイクに部屋着姿で、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さん、おぎやはぎ・矢作さん、かまいたちを自宅に招き入れたグラビアアイドルの手島優さん。彼女の悩みはズバリ「日々、仕事が減って不安」なこと。

「めっちゃ暇」と語る手島さんは、「ロンドンハーツ」でもおなじみのグラドルですが、最近では月々の仕事も「2回ぐらい」で、暇で自宅でテレビを見るなど無気力に過ごしていることが多いとのこと。

グラドルの行く末としてはバラエティータレントという自覚のある手島さん。しかし、元々は劇団に通うなど女優を目指していたそうで、舞台の主演経験もあるのだとか。ただし、出たいのはドラマで、舞台の仕事は嫌と話す手島さんを淳さんも「演技できることの幸せはどっち(ドラマ、舞台)にでもある。仕事ないんならチャンスがあればどっちでもやればいいじゃない」と正論で諭します。

マネージャに仕事の悩みを打ち明ける手島優

「何をすればいいのか?」と方向性を見失っていると涙を浮かべる手島さんは、「マネジャーに言いやすければ…」「マネジャーはあまり好きじゃない」と不満を吐露。手島さんを担当する中村マネージャを呼び出すことになります。

手島さんは、忙しい時を振り返り「あんまり大事にされてない」と中村マネに本音をポツリ。続けて、仕事が減った現状をどう思ってるのか、これから自分をどう売っていくのか話し合いたいと伝えます。

すると、中村マネに「ゴッドタン」のアシスタントの仕事を取ってきてと、やりたい仕事を直訴。「ロンハー」なのに「ゴッドタン」の話が盛り上がったところで、手島さんは中村マネと和解、頑張っていくことを決意します。

手島優のすっぴんに衝撃

「ロンハー」らしくないシリアスなトークが続いた中、最後に淳さんは手島さんのすっぴん動画を部屋にいる面々の前で披露します。言われないとなかなか手島さんと分からないほど別人なすっぴん動画。

目の前にいる手島さんがバッチリメイクなのとのギャップもあり、ネットでは放送を見た人から、「手島優のすっぴん、なかなか衝撃的だった。改めて思うが、メイク技術というのは、すごいなぁ」「すっぴんの手島優って喧嘩強そうだな」「昨日のロンハーで手島優のすっぴん見た。メイクって凄いね。」などの声があがっていました。

中村マネによると、「すっぴんでも問題ございません」とのことなので、全てをさらけ出した手島さんのこれからの頑張りに期待したいですね。番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみて下さいね。
https://tver.jp/episode/58955819
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.